Rabu, 15 Disember 2010

また試験の事か。。

今晩は皆。長くアップデートしないと思うけどね。忙しいというかそうわけじゃなくて、ただ怠けてやる気もなくなっちゃったんだ。さて、今どんどん寒くなってね。雪も降ったしせきも固まるし風も引いたし。。気をつけてね。ここにもさっき初めて雪を見て嬉しかったわ。雪が積もるまで楽しみにしてるがありえへんね(笑)。。今日もね、成績もらってちょっと悪かったなあと思って。今回の試験には前よりもっと頑張ったのに。。やっぱり頑張りはまだ足りないですよね。結果はね平均点上がったけど順位はちょっと。。
先生が大丈夫だよって言われたんだけど少しがっかりした。目標に向かないから~~
じゃけん、どんな困難あっても諦めないでもっと頑張るしかね次回に。。夢みたいの話だけど誰にも知らんだね状況によっていつでも変化できるんじゃん。。=)
幸いにも、特別補修に当たってなくて、早く冬休みを過ごせるんだって。。alhamdulillah~~
休みというんだけどあんまり休めないんだよね。課題いっぱいあるし、まだやってないレポートもあるし大変。やってないとだめだね、まあ問題ないじゃん、どっちにも時間を大切に使ったらいいなと思って。。。じゃ要は休みが休みだけど勉強も忘れないで置いといてね。。(笑)~
~~じゃまた!。。

0 ulasan: